あっちにいったりこっちにきたり

どうしようもないヲタクのブログ

ジャニヲタをやめました。

おひさしぶりですゆりこです 誰が見ているのでしょうか。いないでしょうね ヲタクの私が始めたこのはてなブログ、 完全にあっちへ行ったきりになってしまいました。すみません 前回のエントリーから1年以上も経ちましたが、私は完全にジャニヲタか卒業してし…

大事な本のはなし

今週のお題「プレゼントしたい本」 [閃光スクランブル] 私は何回読んだだろう。 どん底にいた時に出会ったシゲアキさんがどん底の時に書いたピンクとグレーを読み、そこから作家加藤シゲアキに出会った。 一番好きな作家は加藤シゲアキですって胸を張れるく…

せくぞのこと(振り返る)

お題「初めて買ったCD」 はじめてお題挑戦してみようかなって思うヨ。 初めて買ったCDはSexy ZoneのSexy Zone全種で〜すいぇいいぇい✌️ 物心ついた頃からジャニヲタで、お小遣い貯めて買い足し買い足し全種集めました。 せくぞな〜思い出深いです。 元々B.I.…

ジャニヲタがロキノン系のフェスに行ってまんまと落ちた話(雑感記録)

行ってまいりましたROCK IN JAPAN2016 3日目ですよ。THE YELLOW MONKEY*1がトリの日ですよ 正直不安でした…こんな引きこもりの体調悪い系女子が真夏にフェスなんて… でもチケ取っちゃったし!取れちゃったし!でんぱ組出るし!行くしかないっしょ! 的な感じ…

Theme of "QUARTETTO"の解析 ※ネタバレ注意

今回はTheme of ”QUARTETTO” そう、あのインスト曲ですね。 この曲の解析をしてみたいと思います。 ※私はプロの音楽家ではありません。楽しそうだと思ってやってみただけなので間違っているところがあれば、正解を教えていただけたら嬉しいです。 個人の意…

シリウスの好きなとこ

前の記事でシリウスの切ないうるうるポイントあげるって言ったんですけど、 さっそくやります 時に細かく時にざっとやります 歌い出しこのまま時を止め〜って所ですね。 テゴちゃんとシゲアキさんのハモリのところのアレです。 そう、とりあえず最初から泣…

シリウスがドストライクだった話

こんにちは。初めまして。ゆりこと申します。関東地方の田舎に住むただの高校生です。Twitterでわたしがとてつもない思いの片思いしているろじこさんがQUATETTOレビューのはてなブログをたくさん紹介なさっていたので、私も書いてみようと思いました。(勝手…